SSブログ

体育の日 [生活]

今日は体育の日だな。

ってゆうのは昔の話なのか?

10月10日こそ体育の日でしょう。

朝から雨模様だったのに今は晴れ間が出てきてる。
そんな不思議な日。

なぜかのど風邪を引いて咳き込んでおります。

体調は悪くないのになぁ。

微熱続きの一週間だったのでこの3連休でなおすぞ!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヒサ

お大事にです・・・
by ヒサ (2010-10-10 17:11) 

キヨミ☆

ワタシも先週から
セキがとまんないんだよねヽ(´ー`)ノ[ハート]

飲んでるビール
吹いたりとかw

お互い治そうね(*ToT)人(T-T*)[ハート]
by キヨミ☆ (2010-10-10 18:27) 

ひね

10月10日は銭湯の日です(笑)
風邪早く良くなるといいですね
by ひね (2010-10-11 03:45) 

しんたろう@@

現在もまだ堰こんでます。

なんだ??

熱はないのに・・。
by しんたろう@@ (2010-10-16 12:32) 

よたろう

体育の日は高校時代の親友の結婚記念日です。もう20年近く逢っていない。[温泉]
by よたろう (2010-10-25 23:33) 

しんたろう@@

よたろうさん

うちの両親の結婚記念日も10月10日でした。

なにしろ祝日かつ晴れる日ですからね[晴れ]
by しんたろう@@ (2010-10-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝える力ラットマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。