SSブログ

ソーシャルネットワーク [生活]

映画:
ソーシャルネットワークを見に行きました。

facebookを作った人のお話です。
台詞回りがすごい速くて彼の頭の回転の速さがとてもつたわる作品でした。

彼がこのSNSを作った理由は
本当は自分が女の子と仲良く交流したいという
純粋な男の気持ちだったのかも・・・。

ただ、そのネットワークが大きくなりすぎてしまっただけ・・・。


そんな人間ドラマでした。

そこで、そりあえず自分もface bookに登録完了。

shintaro atat で登録してみました。

まだ友達探したりとかなーんもしてません。


いやー 映画って本当にいいものですね。



ちなみに3Dのトロンも見ました。

男子的興奮レベルが120%のワクワク感だった
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひね

チェニジアとかエジプトの暴動でフェースブック俄然注目を集めていますね~
(ヲイ、そこかよ[台風])
あれっ、ダイヤモンドか東洋経済かでフェースブックの特集組んでました[飛び散る汗]
[グッド]
フォローになってんだか、どうだか(笑)
by ひね (2011-01-30 14:48) 

ヒサ

飛行機の中で、この映画があったのですけど、
「ウォール・ストリート」の方を観てしまいました。

今度観てみますね~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2011-01-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにあざーっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。