SSブログ

ついに [生活]

メールでのお知らせで知りました。

この空間がなくなってしまうのですね。

うーん 確かに無料で使いすぎたかな。

音楽ダウンロードって数回しか使わなかったし。


次はSO-NETかぁ。

どこへ引越ししましょうかねー。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nijiko

ここは
居心地が良かったから

すご~く残念(/_・、)
by nijiko (2011-01-21 12:31) 

ひね

引越し先が悩みどころです
by ひね (2011-01-21 21:10) 

しんたろう@@

nijiちゃん
ざむねむだねぇ・・・[悲しい顔]
by しんたろう@@ (2011-01-22 10:43) 

しんたろう@@

ひねさん

いつものリンク先がメインになるのですかね?
おちり[嬉しい顔]
by しんたろう@@ (2011-01-22 10:45) 

ひね

=====
いつものリンク先がメインになるのですかね?
=====
So-netへのお引越しツールがどんなものになるかによりますなぁ
by ひね (2011-01-22 11:39) 

ばんばらばん

=====
音楽ダウンロードって数回しか使わなかったし。
=====
ハハハッ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
私なんて数回どころか・・・[飛び散る汗]

みなさん、どこへ引越しするんでしょうかねぇ???
by ばんばらばん (2011-01-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かいだしソーシャルネットワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。